忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきたZE

アキバから帰った後の8時ごろ、うとうとしていて気がついたら11時だったかぜですw
足が疲れたのでベッドで横になっていただけなんですけどね~

早速今日の収穫をば
まずは大沖さんの同人二冊です。

080711_2317~01.jpg
去年の冬コミの新刊ですね、以前メロンに行った時は無かったので嬉しい収穫v
中身はタイトルが表してくれてますね、いつもどおりでしたw
いつも大沖さんの4コマは面白いですね~
080711_2318~02.jpg
舞風さんの「東方天ノ神月」とおなじみいえろ~ぜぶらの「東方蓬千歌」
両方とも収録曲をニコニコで聞いて以来ずっと欲しいと思っていたんですよね。
特に舞風さんの方は依然行った時は売り切れていたので、念願叶ってって感じです。
蓬千歌のほうは相変わらずの良曲ぞろい、一曲も外れがありません、やっぱいいな~いえろ~ぜぶら
080711_2320~02.jpg
前から欲しいと思っていた4Gメモステ、今持ってる1Gは慢性的に容量不足だったんですよね。
今回アキバ駅前の電気屋で3700円で売っていたのでもう衝動的に購入。
大手電気店では未だに6000円台で売っている昨今ではかなり破格の値段でしたv
市場シェア的に横でマイクロSD4Gが3000円で売っているのに何でメモステは・・・って思っていたのでラッキーでした。
バルク品なので箱は無く、写真そのままの状態(アダプタに入ってました)で売ってましたけどw
080711_2327~01.jpg
これは昨日買ったんですけどね。
箱○きっての本格的レースゲームforza2、ちょうどプラコレ発売日だったので買いました。
プロも絶賛したと言う挙動演算はやっぱ良いですね。リアルタイムに色々な車の情報が分かるのは凄いと思いましたよw
あまり詳しくないのでどのパラメーターが何を示しているのか良く分からないものもありましたがw

う~ん二日で1万円近い出費だな、来月にはテイルズやら夏コミやら控えてるし・・・大丈夫だろうかな~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

昨日は荒らされていたので今日紹介、レミリアが半ば強引に霊夢を呼び出し、お泊りをねだる動画。
果たしてレミリアは本当に咲夜を休ませるために霊夢を呼んだのか、それとも霊夢といちゃいちゃするための口実だったのか?
真相はいかに!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL