忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒すぎワロタw

今日の寒さは半端じゃなかったですねw

あまりの寒さで各地ではかなり早い初雪が観測されたとか、紅葉を見に行って雪の白と紅葉の赤のコントラストに感動した方も沢山いたでしょうな~

私は家から一歩も出ませんでしたがw

でも明日からは10月上旬並の暖かさが戻るみたいですね、雪の降ったところは地面がどろどろになって大変でしょうなw


Windowsに以前から有るイベントビューアって見ると意外と面白いですよねw

大概は何が書いてあるのか見当も付きませんが、見えないところで色々やってるんだな~とは思いますw

しょっちゅう見かけるのはHALエラー、どうやらスリープ移行時にメモリが破損してるとかなんとか、

2chのスレで同じマザーを使っている人も同じエラーが良く出るようで、どうやらマザーが悪いみたい。

BIOSとかは既に最新のものなのでそろそろ引退時なのかも?友人から貰った時点で既に4年目に突入していましたからね~

俺、大学入ったらP55マザーでcorei7の新しいPC組むんだ、もう既に構想は出来上がってたりしてw

・・・何という死亡フラグ(;´Д`)

~本日のオススメ動画~

ミュウツーの逆襲の主題歌です。当時見たときは確か8歳、かっこよかったな~としか思ってませんでしたが今聞くと号泣ものですね。

以前カラオケで歌ったとき映画の映像が流れて思わず泣きながら歌ったのを思い出しましたw

~本日のpixiv~

私がさとりんのスカートになってあげようじゃないか!(*´Д`)

何となくこの絵の角度だとトイレを上から激写したように見えた俺は一体・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL