忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



forza3~

色々とデカールが揃ってきたので、新しい車をペイントしてみました。

とは言っても同じスバル車ですがwやっぱ日本人なら日本車ですよね~

今回ペイントしたのはImpreza WRX STi 2005年モデル、前回のより1年新しいものです。
cirno4.jpg
右側面~

cirno5.jpg
左側面~

cirno6.jpg
後部に

cirno7.jpg
上部、この可愛いチルノを見つけられたのは幸運でしたv

ちなみにこの車はクラスCぎりぎりにセッティングしてあります。

次は三菱ランサーⅩで何かペイントしてみようかな?色が赤なのでレミリアかフランちゃんでw

~本日のオススメ動画~

表現の自由ってとても良いものですね!

他の国なら一歩間違えれば作者自身が消されてしまいそうだw

~本日のpixiv~

ああ、間違いなく穿いてないな、でもぬえちゃんのことだから意表を突いて穿いてたりして(*´Д`)

表情が可愛すぎですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL