忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い!

一昨日まで半袖に長いの1枚着て外に出られてたのに今日の寒さは一体なんなんだ!?

いつも11月半ばごろに出す防寒着を今日出すことになるとは思わなかったぜw

最低気温9度だったとかもうね・・・

やっぱ夏が暑いと冬はひっくり返って寒くなったりするのかね~


423_20101028201748.jpg
maji.jpg
映画化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これで来年まで生きていけるぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

128818697017716129677_1288181517489.jpg

コミケネタ満載の歌なんだなw

割と中毒性高いから困るw

~本日のpixiv~

14157503.jpg
これは・・・抱っこせざるを得ない(*´Д`)

にゃとりさま可愛すぎる!

~コメント返信~
>>いこさん
買っちゃいましたよ~もう最高ですwこれでしばらくは戦えると思います!
最近はラデに対抗値下げでNvのグラボも安くなってますから今が買い時かもしれませんよ!

どうしてもケーブル類はごちゃごちゃになってしまいますよね~
普段は見えないところなのでどうも整理をサボりがちになってしまいますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL