忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校閉鎖だけど

秋葉行ってきたよ!
CIMG0311.JPG
右下のまらしぃさんのCDが目的で行ったのですが気付いたら色々と増えてましたw

まあ秋葉では良くあること、まらしぃさんの鮮烈なるピアノアレンジは聴いてて気持ちが良いですね!

パーフェクトさんすう教室も動画ではの違和感のあった部分がしっかりと修正されてさらに聞き入ってしまいますv

つかタイトルだけどマジで学校ヤバイみたい、学校閉鎖とかマジ前代未聞、どのくらいの感染者が出たんだろうか・・・

きっかけは間違いなく文化祭だろうけどねw

まあ休みになるのは嬉しいですが、問題はこの休んだ分が何処にまわってくるかだな・・・

やっぱ冬休みが減るのだろうか?

~本日のオススメ動画~

総武線の人の新作です!相変わらず行き先が酷い電車があるなw当駅始発当駅止まりとかw

毎日この路線を使っている人間としてはこういう動画が伸びるのは嬉しいことですね~

~本日のpixiv~

マジヤバイ幻想郷ヤバイ、ミッシング萃香とゴリアテ上海で幻想郷の地盤がヤバイ。

非想天則、ゴリアテ上海ぐらいはスペカとして使わせて欲しかったな~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL