忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様でした!

昨日は文化祭明けでくたくただったので更新休みました。

いや~何とか無事に終わりましたよw2日目は屋台商品全て100円引きになったようで、私たちのカレーは200円で販売することになりました。

私は午後のシフトだったのですが、値下げのおかげか売れ行きは好調だったようで私がシフトには言って10分でライスが無くなり完売と相成りましたv

2日で売り上げは大体500食というところでしたでしょうか、両日共に完売できて良かったです。

カレーは無事に売ることが出来ましたが、クラスメイトが無事では済まなかったようで、1日目終了後に1人がインフル発症で欠席、二日目にも1人38度の熱を出して早退その後インフル確定。

これは学級閉鎖の危機か!?と担任が言っていましたがその通りになってしまいましたw

私のクラスは今週いっぱい学級閉鎖という事が決定、予想以上にインフルエンザの広まりが早かったようです。

他にも高校1年が学年閉鎖に陥るなど私の学校でも確実にインフルエンザが蔓延してきています(;´Д`)

早く沈静化すると良いですね~

~本日のオススメ動画~

お前ダウ平均の意味わかってんのかゴラァ(#゚Д゚)

豹変した瞬間クソフイタwww

~本日のpixiv~

例え負けたとしても橙の笑顔が見られればそれが自分にとっての勝利だと思います(`・ω・´)

と言うわけでふうふうしてあげるよちぇええええええええん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL