忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前述の通り

警報発令により今日は学校が休みになったぜ!
おかげで寝不足が一気に解消できましたw
8時頃に普段着に戻った後寝て起きたら12時半だったっていうねw4時間半の睡眠補給が出来ました。
その後はニコ動見たりゲームやったりとまったり過ごさせていただきました。
これでまだ明日も休みって言うんだから夢がひろがりんぐwww

緋想天ver1.05パッチが来てますよっと→黄昏フロンティア
各種バグ修正などがされていますので是非アップデートを

幽々子様強いよ幽々子様
どうしてもラストスペルで終わってしまうorz
買った当初は普通に避けられてたはずなんだけど・・・

~本日のオススメ動画~

圧倒的支持を誇るビオランテが登場する東方コマ劇場Rの最新作が来ましたよ!
爆砕編ということでとうとう妹様が登場!タグのツンデレミリアにも乞うご期待
そしてすっかり忘れ去られていた某七色人形遣いが墓から這い出るゾンビのごとく再登場しますよw

~本日のpixiv~

鬼だろうと何だろうと萃香は萃香さ!
あなたなら何て言って萃香に気持ちを伝えますか?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL