忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光になりましたv

我が家に光が来ました!
CIMG0273.JPG
写真中央右がフレッツの回線終端装置、その右がルーター、同時にフレッツテレビにも入ったので左に放送波のブースターもあります。

早速速度を測定してみました、使ったサイトはRadish Network Speed Testingrbbtodayの二つ、昨日使ったgooスピードテストは信用ならなかったので除外。

結果はこちら
2009y08m09d_004245894.jpg
2009y08m09d_004403005.jpg
うっはwwwマジ速えw

今までとは天と地ほどの違いがありますねw上下共に10MB/s越えとかまじ夢見てるみたいですw

まあここまでの速度が出てもフルに使うような通信しないんですけどね(;´∀`)

~本日のオススメ動画~

さすがTASさん、マジパネェっすwww

これを見ると文字の要所要所を検知して判断してるというのがよく分かりますね。

「萌」って書いても通じるとかw

~本日のpixiv~

木の棒が刺さったら相当痛いだろうjk・・・

和やかなのに何となく痛々しいぜw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL