忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エアコンの

25℃と26℃の間には何か越えられない壁がある気がする・・・

というのも、設定温度を25℃にすると若干寒いし、26℃にすると若干暑く感じるんですよね~

かといって26℃にして扇風機点けるとやっぱり寒い。

いっそ除湿にしてみるけど今度は風量調節できないから送風機から絶えず風が出てきて煩いし、一体どうすれば良いんだ(;´∀`)

まあ寒い方が若干マシなので25℃に設定していますが。

そういや明日光になるんでと思って今現在の通信速度を測ってみました。

使用したサイトは上がgooスピードテストと、下がrbbtodayの二つです。結果は以下の通り
2009y08m07d_003659072.jpg
2009y08m07d_003510167.jpg
間を取って平均2.3Mbpsといったところでしょうか?

どちらにせよ遅いのには変わりないですけどねw

これが明日どうなるか・・・楽しみですv

~本日のオススメ動画~

このお父さんは格好いいな~昔取った杵柄ってかんじですね!

私にもこんな父親が欲しかった・・・今どうしてるかな~

~本日のpixiv~

何という絶望感・・・湯気が上がっていないのに気付くべきでしたねw

私の家ではT-falの湯沸かし器でその都度沸かしているのでこれをやったことはないな~


コメント返信
>>こっこさん
DVDの売り上げを見ると明らかに1期と2期には越えられない壁がありますぜw

みなみけって1期しかやってないでしょ(棒というコメントもちらほら見受けますし、制作会社の変更の影響は大きいかと

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL