忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラーメン

学校が4時間で終わったので友人達と秋葉原へ行ってきたのですが、まずは腹ごしらえということでラーメン屋に行ったんですよ。
そこの盛り合わせ方が凄くてですね~
20090203143517.jpg
隣に置いてあるのは友人の携帯ですが、もの凄い山盛りでしたw
野菜たっぷりニンニクたっぷりで、麺は太くてコシのあるものでした。
まあこれくらい何とかなるかな?と思ったんですが食べても食べても量が減らないんだこれが
結局ちょっと残してギブアップ、マジで苦しかったわw
その後もずっとお腹に残り続けて今日は結局夕飯を食べませんでしたよw
あーマジで死ぬかと思った・・・
ちなみに秋葉では特に買い物はしませんでした、流石に日曜日に行っていたので買う物は思いつきませんでしたしね。

~本日のオススメ動画~

綺麗な修造です。
これを聞くとちょっとだけ元気が出ますね。

~本日のpixiv~

古明地姉妹は良いよね~凄く仲が良さそうな気がしますv

コメント返信
>>白銀さん
ですよね~
休めるときに休んでおかないと後々響いてきますからね。

私も見たときは自分の目を疑いましたよwまさか本当に来日するとは・・・
ビリーさんって実際は妻子持ちの普通の方なんですよね、生の声が聞けるのは結構楽しみですv

じゃあ家から追い出されて寂しがっている萃香は私が保護してあげるぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL