忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねみー

最近眠気が半端無いんだぜ、休日は大概午後になったら猛烈な眠気が襲ってきて夕飯前まで撃沈
平日でも学校から帰ってきたらまた撃沈、夕食後も撃沈
もうひたすらに惰眠をむさぼっておりますw
どーしてこんなにも眠いのだろうか・・・
まあ夜しっかり寝ていないからだろうけどねw

明日は4時間だぜ!
帰ってきたら積みゲーを消化しないといけませんね!
シヴィレボに、ニンブレに、フォールアウトと、今月下旬にあるスターオーシャン4までにはしっかり終わらせておかないと・・・

~本日のオススメ動画~

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ、( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ、Σ(゚Д゚;エーッ!
これは・・・ゆがみねぇなw

~本日のpixiv~

逃げてー勇儀姐さん超逃げてー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

休める日はとことん寝てしまうのは仕方無いと思いますww
最近疲れ気味なので俺なんてよけいに・・・

森の妖精さんは本当に驚きましたね、vip速で見ておもわず笑ってしまいました^^;
でも生放送でビリーさんの機嫌を損ねなければいいのですが・・・そこだけ心配です

節分は俺が小悪魔を守るフラグです(妄想乙

【2009/02/03 23:15】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

ですよね~
休めるときに休んでおかないと後々響いてきますからね。

私も見たときは自分の目を疑いましたよwまさか本当に来日するとは・・・
ビリーさんって実際は妻子持ちの普通の方なんですよね、生の声が聞けるのは結構楽しみですv

じゃあ家から追い出されて寂しがっている萃香は私が保護してあげるぜ!

【2009/02/04 01:18】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL