忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパゲッティ状態!

CIMG1132.JPG
なんとなくPCの後ろを覗いてみたらケーブル類で酷い事になってたw

ゴチャゴチャってレベルじゃねーぞ!

電源ケーブル、USB各種6本ほど、DVI2本、LANケーブル、PT2用のチューナーケーブル4本、スピーカーへのケーブル、他の機器へ向かっている電源コードが合わさってカオスなことになっております(;´Д`)


s_20110302213003.jpg
ED終わった後の様子を描いた絵だそうな

まああれだけ走れば疲れますよねwそしてラウラだけ平気そうなのかw

250252829.jpg
ボイー

1298862514076.jpg
僕は夢とキボーに溢れてないメリーさんのほうが好きです(*´Д`)

ぺったんぺったん!

~本日のpixiv~
17063406.jpg
そしてこのドヤ顔である

許されざる角度過ぎるぜ・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL