忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BD3巻届いた!

CIMG1126.JPG
アマゾンからイカ娘BD3巻が届きましたよ~!

mouko.jpg
今回の特典はなんといってもミニイカ娘のフィギュア!この通りちゃんと自立するんですよ~

体長4センチと結構小さめですが、公式のブログで見た写真よりもかなりいい感じです!

CIMG1128.JPG
BD3巻のブックレット、今回は海の家れもんの色々な料理の値段がのってました、パスタやラーメンが500円だなんて海の家にしては超良心的ですなw

CIMG1129.JPG
そしてもう1つの特典である収納BOX、本当に可愛くイカ娘が描かれていますね~

CIMG1130.JPG
こちらは裏、ミニイカ娘の後ろ姿と夕日のコントラストが哀愁を誘います。

CIMG1131.JPG
とりあえず3巻までと今までの特典の箱を収納してみました、いい感じですv

早く全巻届いてこの収納BOXに入れたいですな~

イカちゃん届いてテンション上がってきた!

~本日のpixiv~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17033918

17033918.jpg
妖夢改めて主人公抜擢おめでとー!

泣くほどうれしいその気持ち、わかるぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL