忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コノザマフラグ

とうとう比翼恋理のだーりんの発売日が明後日に迫りましたね!

我が家はアマゾン先払いだと払ってからだいたい2日前後で届くので今日までに支払番号が届かないとコノザマの可能性が高いのですが、見事にそんなメールは1通も来ませんでした!

おいおい一番楽しみにしてるゲームがコノザマとか無いわ~orz

せめて、せめて明日までには支払番号送ってくれアマゾン!


ll_20110614204950.jpg
TSUTAYAにフラクタル大量搬入で大勝利!

入荷担当怒られただろうなこりゃw

20mai00421359.jpg
それなりにシリアスなインタビューなのに、後ろにあるアイマス団扇の存在感がやばいw

何故あんなところにアイマス団扇が刺さっているのだろうかw

1_20110614071957.jpg
新しいボカロのキービジュアルが公開されましたん

頭になんか突き刺さってますが大丈夫か?

~本日のpixiv~
19619997.jpg
ちびフランちゃんのおへそ・・・堪らんぜフヒヒw

お腹冷やすといけないから、僕がなでなでして温めてあげるよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL