忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だーりん発送された!が!

朝起きたらだーりんの支払番号が来ていたので朝駅前のローソンで支払ってきましたん

それで昼過ぎに無事発送されました、が!

07ef1e3d.PNG
堺市だと・・・?

これじゃあ明日までに届かないじゃないですかぁー!

大学から帰って来たらもう既に届いてる、というのが理想だったのにくっそおおおおお!


321918225.jpg
松戸市が萌えキャラ採用キタ━(゚∀゚)━!

いいぞもっとやれw

4760263a.jpg
なにこれカッコイイ!

オカリンがカッコ良すぎて別人みたいw

tumblr_lhkw0xvytu1qau05mo1_500.jpg
今の小学生向け雑誌ってこんな表紙なのか・・・

凄くリア充な感じがするなぁ

~本日のpixiv~
19640492.jpg
おなか堪らんぜおなか

完璧おなかフェチですね私w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL