忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケに

行って来ました。
機種は何かと話題のJOYSOUND、最近東方のアレンジも増えてきてなかなかオススメの機種です。
友達3人と一緒に行ったのですが、いや~とても充実したカラオケでしたねw
一番良いスコアだったのはBeautiful Amuletの93.324点でした。
もちろん東方アレンジも歌ってきましたよ!
東方の中で一番良かったのは意外にも、う~ぱちゅりー!で有名なdrizzly rainでしたね、89.909点でした。次いで良かったのがきゅうり味のビールを飲めば良いよ!で86.763点でした。
最終鬼畜一部声は81点ぐらいだったかな?これどうやって点数稼げばいいんでしょうかw
歌詞がめちゃカオスでしたよw
ウサテイも歌いだしが「うさうさうさうさうさ・・・」って書いてあって思わず吹いたw
友達が一部声を3回ほど歌ってたな~もう帰るころにはのどが潰れてましたけどw
何回歌っても面白い歌でした!
まだまだ歌えるアレンジは少ないですが、こちらの東方同人カラオケwikiが出来る位審査中の曲は多いので今後の追加に期待です!

明日から1泊2日で旅行に行くのでもしかしたら明日更新できないかもです。一応携帯で更新すると思いますが、縮小更新になるかと思います。
明日は四時半起きなので地味にもう睡眠時間がやばい罠w

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

フルメタルジャケットという映画のワンシーンに嘘字幕が付いたようです。
ハートマン軍曹が厳しくオタクの道について教練してくれますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL