忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ寒い

今日は予備校、出るときはそんなに寒くなかったのでコートを着ずに行こうとか思ってましたが、踏みとどまって良かったw

予備校を出るとき寒いのなんの(;´Д`)校内の温かさとの差で余計寒く感じましたよw

天気予報では4月並の暖かさって言ってますが、やっぱり夜はコートが手放せませんね。

あ~もうすぐ本試験が始まる~((((;゚Д゚))))

初っ端は日大ですが、A判定が取れているものの落ちるんじゃないかとそんな気がしてならない(;´Д`)

もう怖くてたまらないお・・・


8e6e6f0c.jpg
e164f742.jpg
世界中に張り巡らされている海底ケーブルのマップ

英語の上に文字が小さいので何が書いてあるのか良くわかりませんが、日本-アメリカ間とアメリカ-イギリス間のケーブルの本数と通信量が突出して多いですね。

昔は一本引くのも大変な労力を要したようですが、今では日本-アメリカ間であれば500億円でお釣りがくるそうな

もっと情報化が進むに連れて本数も多くなっていくんだろうな~世界がどんどん小さくなりますね。

~本日のオススメ動画~

剣道すげー!

フレーム換算6Fで面を打つことを開始できるとかもう人間業じゃないw

相打ちではたった0.01秒の差が勝敗を分けるとかもうもう常人にはイミフですね(;´Д`)

~本日のpixiv~

ハートフルちる幽まんが、良い話だ・・・

図書館の絵本スペースに置いてあっても全く違和感ありませんね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL