忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あったけ~

今日は暖かかったな~

久しぶりに窓全開にしても寒くないと思ったお昼間でしたv

おかげで部屋の中の空気をすっきり入れ替えられたぜ。

今プレイしているPC版GTA4のキャプチャでも載せようと思ってprintscreenキーで撮ったら真っ黒い画像が出力された件について、

なにか他のキャプチャー使わないとだめなのかな?


16a3f76c.jpg
徹子さんwww

なんてポーズしてるんすかw

つか徹子さん今年で御年77かよ・・・元気だなぁ、私もこういう老後を迎えたいですね!

d26a49ff.jpg
人生顔だよ顔!って、あれwww左端www

ネタに走っても暗いもんは変わらんねw

~本日のオススメ動画~

おまけが本編!めっちゃ絵が上手くなってるとか超熱い展開迎えてるとかは後回し!

さくやさんの吸乳見てみたいです^q^

~本日のpixiv~

8281600.jpg
雰囲気が最高ですね~

言われなければ狛犬がプレデターに見えることはなかったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント返信
>>ぎゃあさん
頭が痛いのあるあるwww

でも美味しいですよね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL