忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ土日

金曜日は明日が休日であるということだけを糧にして頑張っています(`・ω・´)

金曜だけは授業4コマあるからそういう風に考えないとやっていけないよね~

90分x4は辛いぜ・・・

まあ後半の2コマはほとんど寝てるんですけどねw


up1947.jpg
どうみても”男”

おおかみさんマジ女の魅力がないw

645_20100930034237.jpg
タイムリーネタすぎるwww

エルシャダイが無ければ何の興味も持たれずに通り過ぎていたであろう看板だよねw

169691467.jpg
キャンセル分多すぎだろ・・・

本格的に駄目だなこりゃw

~本日のpixiv~

13551076.png
おお、ペドいペドい

ししがみさんのチルノちゃんは幼女臭が過ぎるぜ・・・(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
秋すっ飛ばして初冬って感じの気温の下がり方ですけどねw
連日雨でマジ萎えます・・・

携帯ゲーム機としてかなり高い値段設定ですよね~
でも私は買っちゃうと思いますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL