忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが秋・・・か?

今日は日差しが出て幾分暖かかったね~

秋の陽気ってこんな感じだったな~と思い出しましたw

でもまた明日は雨なんですよねしかも最高気温19度とかェ・・・

秋姉妹もっと頑張れよおい!


pa1285506582926.jpg
ワロタwww

うまいこと合ったもんだなw

ds.jpg
3DS発売日決定!お値段は25000円!

11月発売だとかいろいろ情報ありましたけどあれはいったいなんだったんでしょうねえ~

61PqhcVPUhL.jpg
可愛い、可愛いけど何となく体のバランスがおかしい・・・

1_20100929010254.jpg
2_20100929010253.jpg
ナンテコッタイ\(^o^)/

誰か買ってやれよ・・・

~本日のpixiv~

13551109.jpg
お着替え中なら仕方ない

私もお着替えのお手伝いしますよ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

かぜちんおはよー★

なんか最近は気温も下がってきて過ごしやすいですにゃー。
雨は降ってるけどー\(^o^)/
北海道はもっと涼しいらしいよ!!行きてー(^q^)

3DSは発売ね遠いけど、値段も超高いよね!!
wiiより高いってどういうことなの…。
買うべきなのかなー???
Y/N

【2010/09/30 10:33】いこちゃん #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

秋すっ飛ばして初冬って感じの気温の下がり方ですけどねw
連日雨でマジ萎えます・・・

携帯ゲーム機としてかなり高い値段設定ですよね~
でも私は買っちゃうと思いますw

【2010/10/01 00:21】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL