忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むぐぐ

書くことがないです^q^

まあ1日中家にいる受験生に話のネタなんて無いわけで・・・というか日付的にはもう明日センター試験なわけで・・・

いやあああああああああああああああ(;´Д`)


222499587.jpg
進研ゼミに入れば間違ってても100点取れるぞ!

up91694.jpg
たしかにこの対応はかっこいいなw

だが盗んだやつは死ぬべき

c2b9f61e.jpg
ニコ生カオスってるなw

ユーザー生はほとんど見たことがないわ

~本日のpixiv~
15891831.jpg
一冊買わせてもらおうか

小悪魔ファン必読!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

明日はセンター試験!!

おお、かぜちん頑張って下さいねッ!!
とりあえず今日はあんま根詰めないようにして
明日という日をベストコンディションで
迎えられるようにして下さいなっ\(^o^)/

健闘を祈ってます。

【2011/01/14 14:34】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

応援ありがとうございます!
とりあえず出来るだけのことはやって来ました!あまり期待できるほどの出来ではありませんでしたが(;´Д`)

まあ本試験頑張るとします!

【2011/01/15 23:25】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL