忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今期アニメ

2011年冬期アニメがほとんど出揃いましたね~とりあえず1話見た感じで評価をつけてみようかと、見てないのは除外

IS:△ ハーレムアニメというのはよくわかった
夢喰いメリー:△ メリーさん可愛い
まどか☆マギカ:△○ 1話だけじゃ評価無理、今後に期待
おちんこ:○ 兄弟共に変態というのはイイねwギャグも面白かった、今後この勢いが続くことを期待
これはゾンビですか?:◎ シリアスかと思ったらとんだギャグアニメでしたwww主人公が魔装少女に変身したときは思わず吹いたw
みつどもえ増量中!:○ ネットでは賛否両論ですが、私個人としては面白かったと思います。正義の味方なのにブラックだったのはリアルでいいねw
ドラゴンクライシス:○ 最初っからデレデレのくぎゅうは新しいね、思わずニヤニヤしちゃいましたv

こんな所でしょうか、私が深く考えるものより笑って見られるアニメのほうが好きということがよくわかりますねw

放送前は良いアニメ無いな~と思っていましたが、始まってみれば結構面白いアニメが多かったですな。


CIMG1103.JPG
アキバのメイトにあったのでなでこスネイク買ってきたよ~これくらいの出費ならまだ大丈夫!

いや~軒並み売り切れてる中よく残っていたものだw

CIMG1104.JPG
中身はこんな感じ、早くても見れるのはセンター明けになりそうね!

1_20110112034634.jpg
この議員さん禁書厨かw

1294741285086.jpg
(゚д゚)

~本日のpixiv~
15855646.jpg
なにこれかわいいv

そういや東方M-1もまだ見てなかったな

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL