忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むきゅ~

万年喘息紫もやしのパチュリーの曲が萃夢想も緋想天もやたらテンションの高いアレンジになっているのは黄昏のお気に入りだからですか?
いやまあパチュコンとか出してるあたりそうなのだろうけどw

あ~今日は良いこと無かったな~
夕飯に鍋が出たのですが、取り皿の汁をこぼしてもう面倒だったわ。
穿いてたジーパンも即洗濯行きだったし・・・
しかし食べ過ぎたな~食べ終わってもう6時間ぐらい経ちますが未だに満腹感が抜けません。
まあ夜食に頼らないですむのでそれもまた良いのですがw

~本日のオススメ動画~

全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
鳥肌が止まりません・・・

~本日のpixiv~

続きが気になりますw
毒気のない毒人形良いですね~そんな良い子になんて事するんだ霊夢w

コメント返信
>>白銀さん
本当箱○は積みゲー率ヤバイですからねw
友人にも気をつけるよう言ってあげてくださいw

月のあくび・・・これはエロいな(・∀・)
気付いたらブックマークに登録されていたぜ・・・

ちんちん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL