忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日がな一日シヴィライゼーション

朝起きてから夕方近くまでずっとシヴィレボやってました。
終わりどころの見極めにくいゲームはつい長々とやってしまって困りますねw
後1ターン、後1ターンだけとか思っていると気付いたらもう何時間も経ってしまっていたりw
それだけシヴィライゼーションには中毒性があると言うことですね。
それに元々の中毒性の高さプラス箱○特有の実績のおかげで一本のゲームを良い意味で長く楽しめちゃうから困りもの。
シヴィレボの場合一つ一つの文明にそれぞれクリア実績があるのでもう長い長い。
まだ半分の文明もクリアできてないぜw
おかげでスターオーシャン4までの良い繋ぎになってます。
・・・着々と積みゲーが増えている気がするw
ニンジャブレード全然進めてないや

スターオーシャン4発売まであと10日!

~本日のオススメ動画~

・・・一体これは何なんでしょう?多分考えてはいけない。
東方超級者向けタグ動画の中でも一二を争うイミフさだと思いますw

~本日のpixiv~

ほのぼのゆゆみすも悪くないですよね!
でもどうしても何かしら違う意図を感じてしまうのはもう習性と言っていいかもしれないw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

俺は積ゲーが増えるのを分かっているのであえて買わないですww
友人が箱を買った見たいです・・・
なんか自分も欲しくなってきた・・・
もとから箱でやってみたいゲームあったし・・・

あの動画の絵どこかで見たと思ったら「月のあくび」の人でしたw
ttp://pan.chew.jp/
相変わらずエロい・・・

ミ・ス・チー!!ミ・ス・チー!!(何

【2009/02/09 23:04】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

本当箱○は積みゲー率ヤバイですからねw
友人にも気をつけるよう言ってあげてくださいw

月のあくび・・・これはエロいな(・∀・)
気付いたらブックマークに登録されていたぜ・・・

ちんちん!

【2009/02/10 01:00】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL