忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあまあかな

第3回マーク模試の結果が帰ってきましたが、予想に反してそんなに悪くはありませんでした。

相変わらず成績の偏りがひどいw国語は現代文は1問満点もう1問は1ミスという感じなのに古文漢文が壊滅的、英語は図から読み取る問題は二問とも満点他平均以下とかもうねw

政経だけは今まででの最高得点が取れましたが、他の教科がこれじゃな~センター試験でどこか受かる可能性は望みが薄いわ・・・

そして結局最後まで第一志望の大学A判定取れなかったしwwwワロスwww・・・orz

Bまではいくんだけどな・・・


1_20101123083704.jpg
どんな判断だ・・・

ちゃんと時計型麻酔銃してるのなw

9_20101124210615.jpg
今までのイカ娘ED総まとめ

最終話では全部一度に出てきそうですよねw

20101124-876411-1-L.jpg20101124-876519-1-L.jpg
昨日の北朝鮮の砲撃による被害の写真と不発弾

怖いな・・・不発弾とかこんなに近づきたくない

そういや民間人の死者が出たそうですね、兵士ならともかく民間人に死者が出たとなると韓国政府はどういう対応をするのでしょうかねぇ

~本日のpixiv~
14770605.jpg
たとえどかーんされてしまうとしても、俺にはきゅっとする義務があるんだ!・・・(どかーん

いやまあ本望だわ

~コメント返信~
>>いこさん
フォローありがとうですよ~!

幾ら朝鮮人とはいえ、人命が失われているんですよ!そういう言い方は不謹慎です!

といい子ぶってみるw まあ私からすれば朝鮮半島で何が起ころうと「どうでもいい」ですね。ミサイルだけは怖いですけど
ただし難民が日本に来るのは勘弁な!
Crisisは体験版だけやってみましたが、結構面白そうですね~グラフィックも超綺麗ですし、HD6870で30fpsしか出ないとか2年前のゲームなのにパネェ

イカ娘は頭空っぽにして見られるのでお勧めですよ~伏線とか色々考えずに楽な気持ちで見られるのがいいと思ってます!
後、イカ娘可愛いv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL