忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘可愛すぎる

なんか急に朝鮮半島情勢がにわかに動き始めましたね~

news2ch107515.jpg
これ見ると結構すごい、マジもんの戦争ですな

海上での小競り合いは過去にも何度かあったようですが、こうやって陸上へ直接攻撃が加わったことは例がないことだそうな

さてさて、どうなることやら・・・


panflash00020227.jpg
panflash00020231.jpg
panflash00020232.jpg
panflash00020233.jpg
panflash00020235.jpg
イカ娘の記事は書いてこなかったけど今回だけは書かざるを得ませんでした・・・

と言ってもイカちゃんがとんでもなく可愛かった。としか言いようがないのですがw

もうイカちゃんが見せる表情1つ1つが可愛すぎてたまらなかったv

特に泣いている表情が素晴らし過ぎる、凄く守ってあげたくなります(*´Д`)

イカ娘の放送がある限り私にとって月曜日は至福の日ですわ・・・

~本日のpixiv~
14754801.jpg

ふらんちゃんわんわんお!

良い表情だ(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

I follow you!!
つーこって遊びに来ましたっ(>Σ<)

韓国と北朝鮮とか、僕にとっては両国共にかなのうぜぇ国だったりするんで、
最終的に共倒れになってどっちも消えてくれないかしら

なーんて思っちゃってる訳なんですケド!!

北朝鮮人を頃しまくるなら「Crysis」というゲームが面白いよ!!(前半だけ)


イカ娘か……、、、見てない僕は損してるかな??
うーーん、結構可愛いじゃなイカ?

【2010/11/24 07:11】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

フォローありがとうですよ~!

幾ら朝鮮人とはいえ、人命が失われているんですよ!そういう言い方は不謹慎です!

といい子ぶってみるw まあ私からすれば朝鮮半島で何が起ころうと「どうでもいい」ですね。ミサイルだけは怖いですけど
ただし難民が日本に来るのは勘弁な!
Crisisは体験版だけやってみましたが、結構面白そうですね~グラフィックも超綺麗ですし、HD6870で30fpsしか出ないとか2年前のゲームなのにパネェ

イカ娘は頭空っぽにして見られるのでお勧めですよ~伏線とか色々考えずに楽な気持ちで見られるのがいいと思ってます!
後、イカ娘可愛いv

【2010/11/24 23:52】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL