忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまです。

旅行から帰ってまいりました。
スキー楽しかったですよv
一日目の昨日はあいにくの雨で写真を取ることができなかったので夕食時に撮ったゲレンデの写真でも

080326_1802~01.JPG
ナイター用のライトがあるので本来ならナイタースキーが出来たようなのですが今の時期はもうやってないようでした。残念
2日目も午前中は雨だったので午後から滑ってました。
私はストックが必要ないので、ファンスキー(って言うのかな?)で滑ってましたよ。
080327_1624~01.JPG
このスキー、前だけでなく後ろもそり上がっていてなおかつ短いのでなかなか自由に滑れるんですよね、滑走中左右にスーっと回転したり、横のままズルズル滑っていったり、やりたいように滑れました。
でもこの板よりも短いもので滑っていた人が居たんだよな~あれはなんていう板なんだろうか?
知ってる人誰か教えてくださいw

午後も2時くらいになると空を厚く覆っていた雲も千切れて散っていき晴れ間も見えるようになりました。そんなときに撮った一枚
cb90a7d3.jpg
登れる限り高いところからゲレンデを望みつつ撮った写真、遠くの山にかかる雲がいい感じです。(この写真だけクリックで拡大)

長い間滑っていればもちろんお腹がすいてきます。そんなときに途中のロッジで「新潟ラーメンフェア」というのをやっていたのでこれ幸いと寄ってきました。
080327_1352~01.JPG
こちらは下越ラーメンというので、一杯千円と少々高めなのですが、醤油味のスープと固めのふとちぢれ麺の相性がとてもよく、中央に乗っているねぎのシャキシャキ感も相まってなかなかの美味しさでした。
また食べたいですね~といっても行けるのはまた来年なのでそのころには変わってるでしょうねw
そんなこんなで、天候に恵まれない1泊2日の旅行でしたがそこそこ楽しめました。
また機会があったら行ってみたいですね~

~本日のオススメ動画~
筆者がニコ動ロクに見れていないので本日はお休み。申し訳ない・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

スキーうらやましいっす。
俺は短い傾斜を作ってそこを滑ったことしかないので…。

【2008/03/28 14:16】rapidsy #99c507bd8c(URL)[編集]

無題

うらやましか!
うらやましかあああああああああああ!!!!

【2008/03/28 22:59】yuki.S #56aecfa24b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL