忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くたくた

SMAPの草彅剛が公然わいせつ罪で捕まったそうですね~
何でもよっぱらって公園で騒ぎまくり、警官が来ても「裸の何が悪い!」と叫びまくっていたそうな・・・
最終的にはシーツにくるまれて連行されたとかw
現在は酔いが覚め、謝罪の言葉を口にしているそうですが、カメラの前に戻ってこれるのはしばらく先のことになりそうですね。

もう1時間近く前から眠くて眠くてしょうがありませんw
ここまで眠いのも久しぶりかと思います、今日は色々忙しかったのでそのせいかもしれませんね~
と言う訳で今日はもう寝ます!おやすみなさい!

~本日のオススメ動画~

流石帰国子女で東大卒の人間は歌詞の考え方も違った。
英語でも、空耳でもしっかりと意味が通じるのは凄いですよねw
どうせヘビメタ聞き取れない♪

~本日のpixiv~

常に先輩肌しているあややも良いですが、こういうあややも良いですよね!
震える手が何とも可愛らしいですv

コメント返信
>>ぎゃあさん
その方法の真偽の程は分かりませんが、現在コピーガードは有形無実化していますので、セロテープを貼らずとも問題なく読み込むことが出来ますよ。
アーティストにも消費者にも見向きされない欠陥品でしたからw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL