忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おぅふ

ほんとにTSUTAYAは便利だぜ~と言うことで今回は16ブロックとルパンのファーストコンタクト借りてきたぜ

映画は吹き替えで見る派だったけど最近は字幕で見る方が良くなってきた。

俳優の生の声聞きたいしね~ブルース・ウィリスさんの映画とかは那智さんの吹き替えが聞きたいからあえて吹き替えで見たりもするけど

それこそ今日借りてきた16ブロックは吹き替えで見るかなw吹き替えが那智さんであることを祈ろう(`・ω・´)

とうとう就業人口が100万人を突破したんだぜ
2ca534a2.jpg
マップ左下が埋まる頃には就業人口どこまでいってるかな~

区画指定を大規模建物の建設を許可する設定でやってると最初はサービス業の建物が建ってもそのうち富裕層向けオフィスに建て変わっちゃう罠w

おかげで貧困&中流層向けサービス業の需要が限界突破してるぜw

a136a30b.jpg
比較的発展の遅かったマップ左上も今では高層ビルが建ち並ぶ立派なオフィス街となりましたとさ

シムもようこんな街に働きに来るもんだw

~本日のオススメ動画~

今神と核の戦いが始まるっ!

相変わらず神奈子様逃げ足はええw一目散じゃないっすかw

~本日のpixiv~

何故泣かしたし(*´Д`)

さっきゅんにもこんな時代があったと思うと(;゚∀゚)=3

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL