忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなみけ!

4巻を見終わったぜ!

クリスマスの時の千秋が異常に可愛かったな~(*´Д`)

サンタが来たのを春香と夏奈に報告してるときの無邪気さが何ともv

普段は大人ぶってる千秋もやっぱり小学生なんだということがよく分かります。

この銚子でおかわりも見ようかと思っているのですが、制作会社が変わったおかげであまり評判が良くないんですよね~

まあどうせ明日は返却日だし、1巻があったら借りてくることにしましょう。

~本日のオススメ動画~

鬱動画に付き閲覧注意。

今日もどこかでこのような凄惨な事故が起こっているのかもしれないと思うと・・・

こういうものを教習所とかで流すだけでも事故が起きる可能性は減ると思うんです。

~本日のpixiv~

そういえば暦の上ではもう7日から秋なんですよね

今年も秋姉妹の季節がやってきたー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

童夢もカスリード(笑)も評価は大して変わらないよ。
ドアとか窓とか階段がテレポートは普通(笑)

【2009/08/05 01:33】こっこ #92c74611f8()[編集]

Re:無題

DVDの売り上げを見ると明らかに1期と2期には越えられない壁がありますぜw

みなみけって1期しかやってないでしょ(棒というコメントもちらほら見受けますし、制作会社の変更の影響は大きいかと

【2009/08/08 01:29】かぜ #92c74611f8

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL