忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うへぇ

今日幾つかの大学のセンター利用入試の結果が出てましたが、そこに合格の文字は1つもありませんでした\(^o^)/

いやまあ明らかにセンター悪かったので想定の範囲内と言えばそうなのですが、やっぱりショックを受けるもんなんですね。

おかげでこの先発表される一般入試の結果を見るのがものすごく不安になってきました(;´Д`)

もしやどこも受かってないんじゃないか、合格発表表に自分の番号が載ってないんじゃないか・・・

と、どんどん思考がネガティブになってしまっています。

本番の試験よりも緊張してきました・・・

とりあえず、明日も試験があるので出来る限り自分の実力を出せるようがんばってきます。


受かってると、良いな

~本日のオススメ動画~

やまむねさんの新作、チルノとちぇんの喧嘩から仲直りまでの話は必見です!

喜怒哀楽が激しかったりするところとか、なかなか謝れなかったりとか、子供の心情を描写するのがうまいよな~

~本日のpixiv~

8747672.jpg
あ ざ と い な、さすがしんのさんあざとい

もっとやれ!いややってください!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL