忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがとう友人!

うpするのが遅くなりましたが、友人が誕生日プレゼントをくれました!

CIMG0762.JPG
アリスですよアリス!マジ可愛い!つーかマジうめぇ!

本当に嬉しい、凄く嬉しい、もうありがとうしか言えない。

さて、どうやって飾ろうかな~v


もう何周したか分からないGTA4ですが、今日また新たにRealismⅣというMODを入れてみたのでまた最初から始めてみることにしましたw

今回のMODはGTAⅣの世界をかなりリアルに変えてくれるものなので、また新鮮な感覚で楽しめそうですv


・・・相変わらずチラ裏なブログでサーセンw

~本日のオススメ動画~

毎月恒例2chレス集~いつもネタ集めご苦労様です!

私立さくらんぼ小学校はやっちまったとしか言えないですよね~

何故Google先生に聞いてみようとかしなかったのだろうか・・・

~本日のpixiv~

泣き顔アリス可愛いのう、寂しがりや属性もまた良し!

最後のアリスの笑顔に全俺がぐはぁ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL