忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あずにゃん!

今日予備校から帰宅したら一通の茶封筒が!

中を開けると・・・

CIMG0835.JPG
あずにゃんぺろりすと会員証が!

これで私も立派なぺろりすとの仲間入りです(`・ω・´)

黒塗り欄には私の本名が入ってますぜ~

実はこれ、あずにゃんペロペログ★の中の人、いこさんに作っていただいたんですよ~

素晴らしいあずにゃん愛の持ち主でして、部屋には超特大ポスター、PCの壁紙はもちろんあずにゃん一色と、愛に満ちあふれている方であります!私も少しは見習わないといけませんね!

うひょーテンション上がってきたあああああ!


サムネも内容も色々とアウトー!

おもらし×、潮吹き○ってどういことなの・・・

~本日のpixiv~

10911205.jpg
そこはかとなく信用できないw

右のいたずらうさぎは特にw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

あずにゃんにゃん★

にゃーはっはっはあー★
お世話になってます! 某あずにゃんブログ管理人いこだよーん\(^v^)/

かぜちん、ブログやってたんだね★
ライブドアブログのマイページをぽちぽちいじってたら
偶然発見いたしまして、思わずサプライズ訪問しちゃいましたっ!!
別に僕はスーパーハカーじゃないよっ\(^o^)/

僕のこと、なんだか記事で褒めて下さってありがとう!
同じブロガー同士、そしてペロリスト同士、お互い頑張っていきましょう★


>東方系のフルHD壁紙欲しい方はコメントしてくれれば。

とありますが、5120x1440サイズのうつほちゃんのプリティーな壁紙があったら
是非僕に下さいっ><
…そんな変態サイズな壁紙はない? あうー

【2010/05/30 00:50】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

見つかった!?

驚きのご訪問ですw来ていただきありがとうございます。

ブログは結構前からやってましたね~チラ裏も甚だしい自己満足ブログですがw
いこさんはペロリストとして尊敬すべき方だと思っておりますので色々と書かせていただきましたん
こちらこそ、ブロガー&ペロリストとして頑張って行きましょう!

流石に5120x1440の壁紙はあるか分かりませんな(;´Д`)
そこまで横に長いとなかなか無いかと。
お空に限らなければ探せばあるかもしれませんが・・・

【2010/05/30 01:40】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL