忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



威力www

気温の差がこうも高低があると何を着ればいいのか迷うね!

CIMG0827.JPG
サーモバリックロケットという武器を手に入れました。

この武器はこのゲーム内で最も威力の強い武器だとか

CIMG0830.JPG
どのぐらいの威力かというと・・・

CIMG0831.JPG
ドカーン!もう見た目だけで凄いのが分かりますねw

CIMG0832.JPG
一発でここまで破壊することが出来ましたw

この程度の建物ならもう2~3発あれば完璧に破壊することが出来そうですなw

難点は8発しか持てないこと、弾薬の補給がアジトでしか出来ないことですかね~

でもまあ8発もあれば大抵の建物は木っ端微塵に出来るのであまり問題は無さそうですが

破壊ミッションにはもってこいの武器ですよ!

間違って近くに撃つと難易度カジュアルでもほぼ体力0になってしまうので誤射厳禁ですw


儀式の人新しいプレイ動画初めてたのねw

射撃どころかCQCまで禁止とかwどうやったらここまで極められるんでしょうな~

~本日のpixiv~

10895135.jpg
素晴らしい笑顔だ!

可愛いのうv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL