忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってきた!

今日はじめじめして嫌な感じだったね~気温は大して高くないのにやたら暑く感じました(;´Д`)

CIMG0821.JPG
早速買ってきた!

晩飯前までずっとプレイしてたけど超面白かった!建物に爆弾付けまくって一気に吹っ飛ばすのマジ快感v

建物の一階部分の支柱を集中的に狙ってぶっ壊すと上階の部分が怒濤の勢いで崩れるのが良いね!マジですっきりしますw

あまりに面白くてずっとやってたおかげで椅子に座って宙ぶらりんになってた膝が悲鳴を上げてる罠w

頭も疲れてるようでもう眠くなってきたわ。今日は早めに寝よう。


これは痛い思い出、黒歴史とはまさにこのこと。

以前はよく見たね~こういうHN、今でも居るんだろうか?

私はずっと今の名前でやってきてますから特にこういう思い出はないな~

~本日のpixiv~

10841753.jpg
・・・色遣いも、構図も凄すぎる!これでリハビリ絵だと!?

ちょっとリハビリの意味を再定義する作業に出てきます

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL