忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



破壊破壊破壊!

予備校じゃあ授業中友人と授業内容についてごく小さな声で話すのもNGらしい、おお怖い怖い。

幾ら受験まっしぐらとはいえあそこまでうるささに敏感なのはくるっとるしか個人的には思えないんだぜ。

CIMG0823.JPG
レッドファクション~

CIMG0825.JPG
今のところ3つの地域の開放が成功しました、でもまだ上の方にマップが残ってるんですよねw

かなり広いw広いのは良いけどちょっと移動が大変ね、ワープはあるけどアジトに行くときしか使えないし。

せめて目標地点に送ってくれる機能があれば良かったのにな~

CIMG0824.JPG
今はオアシス地区を攻略中、紅く寂れた大地ばかりだった今までと違って緑が若干有るから新鮮で良いね!目の保養にもなるw

CIMG0826.JPG
リモート爆弾でドカーンとな!

快感v


素晴らしい疾走感だ!テンション上がりますね!

ここまで気持ちいいMADは久しぶりだな!

~本日のpixiv~

10860413.jpg
とっても綺麗で可愛いよチルノちゃん!

流石俺の嫁だけある

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL