忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



forza3~

forza3が届いてから早三日、そろそろ何か書こうかと

とりあえず今作のデカールの話から!

今作ではペイントは車ごとではなくデカールごとに買えるようになりました。

つまり、買ったデカールを組み合わせれば世界で1台だけの自分だけの痛車が作れるというわけですよ!

もちろん車体ごと買うことも出来ます。

まずはストアフロントよりバイナルグループ購入を選びます。
CIMG0326.JPG
すると検索画面が出てくるので欲しいデカールのキーワードやらレイヤー数などを選択。

キーワードを入力しても(アルファベットオンリー)検索できるので今回は「toho」で検索してみると
CIMG0327.JPG
このような感じで結果が出てきます、後はお好きなデカールを選んで購入するだけ!

各デカールの選択画面ではダウンロード数、価格、使用されたレイヤー数、評価などが表示されているので購入時の参考にしましょう。

気に入った作者さんがいればお気に入りに追加してマイストアフロントからいつでも見に行くことが出来ます。

価格は0crのものもあれば高くて1万crのものまで見た感じではありました。

購入したデカールはペイント画面から選んで車体の好きな場所に配置できます。

大きさや位置、角度などを指定できるので張り方に困ることはないかと。

今回はスバルのImpreza WRX STi 2004年モデルを軽くペイントしてみました。

車体カラーが青だったのでチルノちゃんで統一

右側面
CIMG0325.JPG

左側面
CIMG0323.JPG

車体後部
CIMG0324.JPG
もっともらしいナンバーが付いていますが、これも購入したものですw

皆さんも自分だけの痛車を作ってみましょう!

ちなみに、当然ながら購入したデカールを貼った車は一切他人とは売買できませんのでご注意を

~本日のオススメ動画~

星さんかわいいよ星さん(*´Д`)

やっぱり耳としっぽが似合いますね!

~本日のpixiv~

サムネで穿いてないかと思いましたw

このユニフォームはどういう構造をしているのでしょうw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL