忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーンアウトパラダイス

届きましたv
080223_0124~01.jpg














早速やってみましたけど、面白いですね~
自由に街の中を走行しながらクラッシュしたり、レースしたり、ライバル車ぶっ飛ばしたりw
ストレス解消になりそうですw
ただ、どこかのレースに参加する場合はその場所まで行かなければいけないのが残念。
マップから直接飛べたらもっと楽になっただろうに・・・

明日が休日とはいえ学校帰った後に乗馬に行くのはさすがに疲れるw
もうくたくたですよorz
あ、友達のPSPのためにパンドラバッテリー作らなきゃいけないんだった・・・
眠い~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>マップから直接飛べたら
ですよねー!ちょっとタルい難問ですわ!でもまぁ面白い!

【2008/02/23 07:17】yuki.S #553bc69596()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL