忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ながら・・・

狼と香辛料見ました。
前々から気になっていたのですが、なかなか見る時間がない&アニメ見るの面倒~とか思ってたのでこんな時期にw
いや~良かった。何故見なかったのだろうかと自問自答しましたよw
ど真ん中ストライクって感じですw
ホロが可愛すぎですよvvv
残り話数的に原作の2巻位までしかいかなそうですが、今後の展開が楽しみv
早速原作も1巻から4巻まで買ってきました
080221_2313~02.jpg














何か他の電撃文庫の本より100円位高いなと思っていたのですが、これ一冊のページ数がかなり多いんですねw
一巻は本編だけで326ページ、二巻に至っては370ページとかなりのページ数
080221_2314~01.jpg














シャナと比べるとページ数の多さが良く分かります。
まあ多いに越したことは無いんですけどね、一冊の本を長く読んでいられるし、最新刊まで追いついて読みきってしまい「読むものが無い~」っていう事態にもなりませんし。
まだ1巻の30ページまでしか読んでませんw
アニメイトで買ったらちょうどキャンペーンがあり特典がもらえたのでこちらもパシャリ
080222_0003~01.jpg














大事に保管しておきますよv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

うほーwサイト立ち上げおめっとー!
なかなかいいゲーム環境ではないか・・
狼と香辛料は面白いですよねー!
でも小説を買うとはやるな・・俺には小説は無理ぽ・・
これからがんばってくだし!

【2008/02/22 08:04】yuki.S #553bc69596()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL