忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はええ!

色々とシングルのチャレンジカップをクリアしていたら

c75c5a84.jpg
賞金何と100万ドルのイビサカップというのが出現しました。まあサクっとクリアして

94a2e4d2.jpg
Pagani Zonda Fを買いました!

いや~やはり速い!

2ea6a8bf.jpg
350キロオーバーというとんでもないスピードが出せますよw

ハワイ島にも既に行けるようになったのでそっちの島での高速道路を走るのが楽しみですw


IMG_1169-620x436.jpg
めんまの作ったこのお菓子、見た目はともかく味は美味しそうだよね~

レーズンが甘くてよさそうだなv

335991612.jpg
どんだけフリーダムな店内なんだよw

キャンプファイヤーとか店内でやろうとする気が分からんw

1309645958575.jpg
うーむ・・・これはダサい

どう頑張ってもかっこよくはならんなこれはw

~本日のpixiv~
20050253.jpg
これはうぜえw

酷い3文芝居だw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL