忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



win7入れたのを機に

試しにCrystalDiscMarkをSSDに掛けてみました。

まずこちらは前回、vista導入直後にやってみた結果ですね。
840e259b.png
新品ですからこのくらい出てるのはまあ当然ですよね。

続いて今日の結果
8102009e.png
全体的に若干リードの値が早くなってますね。512kランダムリードも200MB/sを超えています。

一方ランダムライトが512kだけ20MB/sほど遅くなってます。他は特に変化無し。

まあOSとアプリしか入れてないのでリードが早ければ私的には問題ないです。

つーかIntelのSSDは公称値リード「最大」250MB/sなんですよね、他の方のベンチ結果を見ても大概リードは250MB/sを超えているので、かなりIntelのSSDのポテンシャルが高いのが分かります。

まあハード部門は良くても最近のSSDファームウェア更新不具合を見る限りソフトウェア部門はボロボロのような気がしますがw

もうちょっと検証してからファームウェアを公開して欲しいですね。


そういえばニコニコのマイページを見ていて気付いたのですが、ちょうど2525番目にマイリスト登録するとニコレポに「2525番目にマイリスト登録しました」って出るんですねw

~本日のオススメ動画~

パチェさともまた良いものですね!

おでこで熱計られそうになって超動揺してるさとりんに2828v

~本日のpixiv~
エラーで見れないので明日にでも。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL