忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEWPC

こういうことでしたっと
CIMG0230.JPG
友人から本体だけを譲って貰い、今までのパソコンから大幅に進化しましたw

スペックはCPU:PenDC2.2Ghz、GPU:RadeonHD2600XT 512MB、メモリ:DDR2、1GB×2
となっています。

正面から見た感じはこんな感じです
CIMG0232.JPG
OSはvistaにしました、今更XPというのも難でしたのでw

ただただ動作の速さと画面の広さに驚嘆するばかりでありますw

何か一気に進化した感じがしますね~まあ今まではグラボさえなかったですからね。

シムシティー4がどんな感じで動くのか楽しみですv

~本日のオススメ動画~

この動画定期的に上がるね!

私はやっぱりタケノコ派かな~あのさくさくの食感が好きですv

~本日のpixiv~
今日は無しです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL