忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Reach買ってきた!

CIMG0914.JPG
巷じゃポケモンが大人気だけどそんなのは気にせずHALO:Reach買ってきたよー!

最初は通常版でもいいかなって思ったんだけど結局リミテッドエディション買っちゃいましたw

CIMG0916.JPG
中身はこんな感じ

リミテッドエディションは特典としてマルチで使用可能なアーマーセット、アバターアイテムやハルゼイジャーナルなどがついてきます

中央右上のものはまだ未開封ですが、明日開けて中身をお見せしますね!

ガンガンプレイしちゃうぜ!


pa1284829566632.jpg
けいおん売上パネェなやっぱ

1284798031486.jpg
これはいったいどういう状況なのかw

~本日のpixiv~

13308703.jpg
レイレミはこういう関係が理想的です!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL