忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イスやら箱コンやらCDやら

秋葉原に行って要らないソフト類を売ってくるなど。

そうしたら8770円と意外と良い金額が返ってきたのでそのままとらのあなへ

CIMG0719.JPG
今までにどぶうさぎさんが出したCDをほぼ全部買ってきちゃいましたw

とりあえず1枚目から聞いてますがやべぇ、一曲も外れがねえ・・・これは良すぎる!

つーかやけに聴いたことのある曲が多いな~と思ったら良くニコ動で使われてるんですよね。これは良い曲であるという証左だと思います。

その後小さなイスを探しにドンキホーテヘ

CIMG0720.JPG
690円也、安いですがそれなりにしっかりしてると思います、重さも610グラムと軽めでイベントで使うにはもってこいですね。早速例大祭で使われることになるでしょうw

最後にヨドバシへ

CIMG0716.JPG
ウォークマン用のクリアケース、衝立付きなのでこんな感じで立てることが出来ます。

これで落としたりしたときや不慮の傷からも安心!

CIMG0717.JPG
PC用箱コン、これでGTA4がプレイしやすくなります!

ちなみに箱○本体の接続もUSBなのでそっちで使おうと思えば使えます。既に無線コン2つ有るので要らないでしょうけどねw

いや~久しぶりに色々買っちゃったな~とはいえ売却益から資金の殆どを出したので例大祭向けの資金にも抜かりはありません(`・ω・´)

後は特に出掛ける用事もないので例大祭を迎えるだけ!当日まであと4日です!

~本日のオススメ動画~

彼が何をこんなにも狂気にかき立てるのかw

つーか天気の話をしようぜw

~本日のpixiv~

9252519.jpg
もっと!熱くなれよー!

冷たいチルノも熱いチルノも良い!きっと冷と熱で抱き合ったとしたら本家の方が解けちゃうだろうな~w

拍手[0回]

PR


配送日詐欺

てっきり明日届くものと思っていたウォークマンですが。今日届いてましたw

CIMG0708.JPG
そりゃあ市川の倉庫から2日も掛かるわけ無いですからねwまあ何はともあれ新しいウォークマンイヤッホウ!

CIMG0711.JPG
今まで使っていたNW-S706Fとの比較、サイズは2割り増しって所かな?画面サイズは一回り大きくなった印象、2.8インチ有機ELディスプレイで解像度は240×400、一昔前の携帯と同じですね。重さは大きくなったにも関わらず同じくらいの印象です。

CIMG0712.JPG
厚さ比較、机がきったないのは堪忍してくだしあ><

今まで使っていたものに比べ、シリコンケースの差はあるもののかなり薄くなってます、公式で7.2mmという薄さを謳っているだけ有りますね。

CIMG0713.JPG
付属のイヤホンは前のものとは違い、接続部に出っ張りの無くなった5極プラグを採用、これによってイヤホンを他の機器で使い回せるようになりました。もちろん他の機器で使った場合はNCは使えませんが。

コードの長さは1メートル程、延長ケーブルはありません。まあ1メートルあれば十分でしょう。

イヤーピースはS、M、Lの3サイズが同梱されています、私はSサイズがちょうど良かったですね。

そして肝心の音質ですが、716Fとは明らかに違いますね。S-Masterというデジタルアンプが載っているみたいですが、それ1つでここまで変わるのかと言うくらい音楽の隅々まで精密に描写されます。正直ここまで変わると思っていなかったので驚きです。

これは良い買い物だったな~2万出した甲斐がありますね!容量的にも今の私には十分すぎるくらいですし、曲を沢山入れたいという方も64GBのものがラインナップされているので、長々と使っていける製品だと思います!

さて、クリアケースを買ってこなくては!

~本日のオススメ動画~

ハイスピード接待アクション!TASさんがナイトキングを目指すようですw

とてつもなく速いスピードで接待するTASもTASだがそれに付いていける客も客だw

~本日のpixiv~

9220017.jpg
わんわんおー!

活発そうで可愛いですね~v

拍手[0回]


いろいろ~

昨日、ウォークマンを注文したと書きましたが、その日のうちに代金振り込んだのに配送予定日が明後日9日ってどういう事なの・・・

業者のカトーレックは休日休みとかなんすか?w

いやまあ、別段急いでウォークマンを使いたいって訳じゃないから良いんだけどね、長い時間開くまで待ちそうな例大祭までに使えれば良いんだし。

つか、例大祭とかのイベント用に小さなイス買っておくのまた忘れてた・・・ああいうのって何処で売ってるんだろう?

と思ってアマゾンで探してみたら案の定キャンプ用品の所にあった

58d053c3.jpg
お値段3480円http://www.amazon.co.jp/dp/B000AR6I68/

結構高い・・・でも評価は☆4つと高め。

5ea1a441.jpg

こちらはお値段899円http://www.amazon.co.jp/dp/B001GVEGYI/

うむ・・・こっちの方が段違いで安い、けど評価は無し。

こういうのって実際に使ってみないと感覚分からないからな~出来れば安く済ませたいけど、一度買ったら長く使うだろうから良いのを買っておきたいし・・・

やっぱ店頭に行って見てみるしかないか、近くにこういうの扱ってる店無かったかな?

~本日のオススメ動画~

シンクロ率高すぎワロタwww

どうしてこうも合う声を見つけられるんだろうかw

~本日のpixiv~

9218357.jpg
しつけなら仕方ない(*´Д`)

ちぇんのお腹をふにふにしたいお!

拍手[0回]


ポチった!

60cf9b4e.PNG
卒業祝いに貰ったお金で新しいウォークマンイヤッホウ!

これで容量不足からおさらばできるぜ!

グレードも今まで使っていたSシリーズからAシリーズにパワーアップ!音質がどのくらい上がるのか、デジタルNCはどれだけ雑音をカットしてくれるのかを早く試してみたいですね!

今日中に支払ったので届くのは早ければ明後日、楽しみですv

~本日のオススメ動画~





(;゚Д゚)・・・

プロ中のプロ過ぎる。ここまで上手すぎるとアンチも沸きませんね。凄い・・・

~本日のpixiv~

9176224.jpg
ゆーやさんの告白幻想郷キタ――(゚∀゚)――!!

いつかはやってくれると思ってました!もう可愛すぎるっ!

拍手[0回]


無事に

24f64705.jpg
本日無事に高校を卒業しました!

いや~感無量です!卒業式は感慨深かったな~周りには歌を歌ってないやつもいましたが、俺はちゃんと歌いましたよ?

こんな機会二度と無いんですからちゃんと参加しないと損ですからね。

とうとう6年間に及ぶ学園生活が終わってしまった・・・。

もう今年一年は良い大学に入れるように前進あるのみです!頑張ります!

つか学生じゃなくなったんだからブログの名前を変えなきゃなりませんなw

~本日のオススメ動画~

マリーンズの応援歌にキラメキラリが使われたみたいですが、意外と合ってますねw

この曲を知らない人が聴いたら普通の応援歌にしか聞こえないと思います。

~本日のpixiv~

9152104.jpg
私も流石に今後の出番はないだろうと思ってました。

俺たちの秋はこれからだ!

拍手[0回]