忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



配送日詐欺

てっきり明日届くものと思っていたウォークマンですが。今日届いてましたw

CIMG0708.JPG
そりゃあ市川の倉庫から2日も掛かるわけ無いですからねwまあ何はともあれ新しいウォークマンイヤッホウ!

CIMG0711.JPG
今まで使っていたNW-S706Fとの比較、サイズは2割り増しって所かな?画面サイズは一回り大きくなった印象、2.8インチ有機ELディスプレイで解像度は240×400、一昔前の携帯と同じですね。重さは大きくなったにも関わらず同じくらいの印象です。

CIMG0712.JPG
厚さ比較、机がきったないのは堪忍してくだしあ><

今まで使っていたものに比べ、シリコンケースの差はあるもののかなり薄くなってます、公式で7.2mmという薄さを謳っているだけ有りますね。

CIMG0713.JPG
付属のイヤホンは前のものとは違い、接続部に出っ張りの無くなった5極プラグを採用、これによってイヤホンを他の機器で使い回せるようになりました。もちろん他の機器で使った場合はNCは使えませんが。

コードの長さは1メートル程、延長ケーブルはありません。まあ1メートルあれば十分でしょう。

イヤーピースはS、M、Lの3サイズが同梱されています、私はSサイズがちょうど良かったですね。

そして肝心の音質ですが、716Fとは明らかに違いますね。S-Masterというデジタルアンプが載っているみたいですが、それ1つでここまで変わるのかと言うくらい音楽の隅々まで精密に描写されます。正直ここまで変わると思っていなかったので驚きです。

これは良い買い物だったな~2万出した甲斐がありますね!容量的にも今の私には十分すぎるくらいですし、曲を沢山入れたいという方も64GBのものがラインナップされているので、長々と使っていける製品だと思います!

さて、クリアケースを買ってこなくては!

~本日のオススメ動画~

ハイスピード接待アクション!TASさんがナイトキングを目指すようですw

とてつもなく速いスピードで接待するTASもTASだがそれに付いていける客も客だw

~本日のpixiv~

9220017.jpg
わんわんおー!

活発そうで可愛いですね~v

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL