忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青年読書中・・・

買ってきた山のような同人誌を読んでいる最中なのでちゃんとした更新は明日で!

2日連続でこの体たらく・・・申し訳ありません(;´Д`)

あ、ダブルスポイラー予想以上に面白いですv

拍手[0回]

PR


例大祭!

とうとう明日に迫った例大祭、に備えてもう寝るので更新は簡潔に。

4時起きか・・・起きられるかな~もちろん始発で行くためにこの時間で起きるのですが、前回は始発組はペナ食らったんですよね~

はてさて今年はどうなることやら・・・まあ始発に乗って駅降りてからはゆっくり歩けばいいか。

おやすみなさい!

拍手[0回]


未 整 理

とうとう明日ということでまず鞄を空けなくてはということで未整理の同人誌を取り出したのですが

CIMG0721.JPG
量が半端無いよ!

というかもう並べる本棚がないんですよね~今まで並べてきた所はもう

CIMG0722.JPG
端から端までぎっしり詰まってるんですよw

これはもう部屋の模様替えするまでどうしようもないな・・・かといって放置するわけにはいかないし(´・ω・`)

一体どうしたら良いんだ!


・・・まあどうするかは明日考えるとしてとりあえずGTA4やってきます(`・ω・´)

~本日のオススメ動画~

懐かしい物から最近の物まで、いろんな企業のサウンドロゴ集

殆ど聴いたことあるなぁ~流石に物心つく前のものは分かりませんでしたがw

~本日のpixiv~

9303135.jpg
流石ゆうかりん!USC(究極親切生物)と呼ばれるだけありますね!

春の暖かさが伝わってきそうですな~

拍手[0回]


なぁに

日がな一日家にいると書くことがないってだけですよハハハw  はぁ(´・ω・`)

かといって出掛けて無駄に金使いたくないですしね。例大祭前だけに。

そういやまさに先ほど、チリでまた大きな地震があったみたいです!http://www.jma.go.jp/jp/quake/

マグニチュードは7.2、かなり大きいみたい。現地は大丈夫でしょうか・・・

現在ついったーで呟くだけで募金が出来る緊急災害支援募金をhttp://www.dff.jp/twit_donationこちらでやっているみたいなので、ついったーのアカウントを持っている方は是非(`・ω・´)


リュックの中に強烈な臭いの液状の物体…「5年前に死んだ子供」と男供述http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1437446.html

Σ(||゚Д゚;)ヒィィィィ一体何なんだよこの人!

自分の死んだ子供をリュックに入れて何年も持ち運ぶとか・・・マジ○チ過ぎる(;´Д`)

最初に職質をするためにこのリュックを開けた警官はトラウマ物だろうなぁ、ご愁傷様です。

一応司法解剖もするんだ・・・担当者大変だなぁ。

~本日のオススメ動画~

台湾のドラマがニコニコに輸出され、MAD加工されて本国に帰ってきましたw

しかしニュース番組でMAD取り上げるとかw台湾素晴らしいなw

~本日のpixiv~

9266185.jpg
心安らぐ光景だわ・・・

イチャイチャしてるのも良いけど、こういう落ち着いた感じのマリアリも良いよね!

拍手[0回]


カラオケ

今日は卒業した男仲間達4人とつるんでカラオケに行ってきました。

久々に熱唱したわ~受験期は行く暇なんてありませんでしたからねw

おかげで帰りは声が嗄れきって殆ど出ませんでしたwでも楽しかったな~また行きたいですね、今度はカラオケだけじゃなくボーリングなんかも行きたいな。


中国で話題となっていたイケメンホームレスですが、故郷に帰って髪を切りひげを剃ったようです。

bb96da9d.jpg
・・・え?あれ?

19a851bb.jpg
before

まるで別人じゃないですか!どういうことなんだ!?

まあでも歯さえ治せば普通に気の良いおじさんぽいな。故郷に戻ったって事は人生やり直すつもりなのかな?

なんにせよちゃんとした生活に戻れるように頑張って欲しいですね。

~本日のオススメ動画~

農薬強すぎ吹いたw

何故農薬会社はこんなネーミングにしたんだろうかwこれじゃあ名前からどんな効能か分からないじゃないかw

~本日のpixiv~

9263900.jpg
\うひょー/

これはきっと被弾しても痛くないと思いますw

拍手[0回]