忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぁに

日がな一日家にいると書くことがないってだけですよハハハw  はぁ(´・ω・`)

かといって出掛けて無駄に金使いたくないですしね。例大祭前だけに。

そういやまさに先ほど、チリでまた大きな地震があったみたいです!http://www.jma.go.jp/jp/quake/

マグニチュードは7.2、かなり大きいみたい。現地は大丈夫でしょうか・・・

現在ついったーで呟くだけで募金が出来る緊急災害支援募金をhttp://www.dff.jp/twit_donationこちらでやっているみたいなので、ついったーのアカウントを持っている方は是非(`・ω・´)


リュックの中に強烈な臭いの液状の物体…「5年前に死んだ子供」と男供述http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1437446.html

Σ(||゚Д゚;)ヒィィィィ一体何なんだよこの人!

自分の死んだ子供をリュックに入れて何年も持ち運ぶとか・・・マジ○チ過ぎる(;´Д`)

最初に職質をするためにこのリュックを開けた警官はトラウマ物だろうなぁ、ご愁傷様です。

一応司法解剖もするんだ・・・担当者大変だなぁ。

~本日のオススメ動画~

台湾のドラマがニコニコに輸出され、MAD加工されて本国に帰ってきましたw

しかしニュース番組でMAD取り上げるとかw台湾素晴らしいなw

~本日のpixiv~

9266185.jpg
心安らぐ光景だわ・・・

イチャイチャしてるのも良いけど、こういう落ち着いた感じのマリアリも良いよね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL