忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



F1

CIMG1012.JPG
F1 2010買ってきたよー!もちろんPC版

とりあえず1レース目やったけど今のところパンクしまくる以外にはバグに遭遇してないね

バグに目をつぶればかなり面白いw決勝フル周回でプレイしたけど、完走した時は超達成感感じましたw

でも疲れるわ~終わった時にはガチでハアハアしてましたよwゲームでこんなに疲れるんだから本物のF1レーサーは凄いよなあ・・・


1_20101015063429.jpg
nenn.jpg
ローソンのけいおんグッズの詳細が発表されましたよ!

ねんどろ・・・律ちゃんとむぎちゃんは・・・?

76575s.jpg
安部ちゃんアニメ終わったら満足して消えちゃいそうだなw

泣きそうというか実際泣いちゃったんだろうな、改めてアニメ化おめでとう!

~本日のpixiv~

13887435.jpg
お持ち帰りしたくなっちゃう可愛さ(*´Д`)

茄子→南瓜w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL