忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CDとイカ娘と

とある動画で使われていてなかなかいいな~と思ったので

CIMG1010.JPG
とりあえずその曲が入っているCDともう1枚買ってきてみた!

今聴いてるけどなかなかいい感じかな~買ってきてよかったとは思う。

CIMG1011.JPG
あと買い忘れていたイカ娘7巻

アニメイトでもゲーマーズでも売切れてたけど駅前の本屋で普通に売っててよかった~

アニメ効果で単行本めっちゃ売れてるみたいだね~嬉しいことですw


tm1_20101012215828.jpg
tm_20101012215713.jpg
西川さんめっちゃアニメ楽しんでますねw

俺よりも今期見てる本数多いじゃねーかw

ac882a4f.jpg
リニアの路線案がほぼ直線ルートで確定したみたいですね。

エースコンバット7は是非これで!w

~本日のpixiv~

13864920.jpg
メイフラは世界の虹

ほのぼのしてて良いねぇ~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL