忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



財布のひもが緩くなる

アキバ行ってきたよ~あの街ほど財布のひもが緩くなる都市はありませんねw

最初はCD1枚本1冊しか買う予定なかったのですが・・・

CIMG1008.JPG
CIMG1009.JPG
こんなに買っちゃったよ!

お金が飛んで行ったよ!でも後悔はしない!

本当はF1 2010も欲しかったんだけどね、ちょっとお金が足りませんでしたよ(;´Д`)

まあ現状ピットレーンに敵車がいるとピットから出れないwとかバグてんこ盛りらしいのでそれらが修正されたら買おうかね。


img43619.jpg
俺らか・・・

756_20101011134034.jpg
ツタヤまでwww

どこもかしこもエルシャダイネタ満載やね

1286692108362.jpg
アニメーター年収110万って・・・

音響の分回してやれよ

up38370.jpg
こういうことする人って本当意味わかんね

そんなに気にいらなきゃ売るかオクに出すとかすりゃあいいのに

~本日のpixiv~

13803502.jpg
俺のハートがキュッとしてドカーンしました(*´Д`)

可愛すぎる!

~コメント返信~
>>いこさん
予備校は祝日でも平常運航でした(;´Д`)
まあその後アキバ行ったので楽しんだといえば楽しんだかも?w

SYNC.ART'Sの再販されたCDがメロンで売っていたのですがお金が足りなくて買えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

等身大フィギュア凄いですよね~でも幾らになるんだろう・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL